みんなに教えたい自分の好きなもの

共通の仲間が見つけられない好きなものについて書いてます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

青が好き

色は青が好き。 快晴の日に外を歩いていると、何となく空の写真を撮ってしまうことが多い。 そして最近好きな青色がこれ。 こちらはhukeさんの「BLK」という画集に載っているイラスト。 青一色がとても素晴らしい。 たまーにこのイラストを見返したくなって…

<今日のオススメ> The Rolling Stones : Gimme Shelter

◆あいさつと最近のこと最近体調が悪く更新が滞っていました。と良いたいですが只の三日坊主なだけです。何かを続けるのって難しいなぁ、とつくづく思いました。 そんなことを毎日考えていたらTwitterで、「やる気を促す部分が脳の海馬に存在するが、 その部…

<今日のオススメ> Adele : Hello

◆今日伝えたいこと 「男性だけど女性歌手が好き」 ◆あいさつと最近のこと こんにちは、バリチェロです。 1日休んでしまいました。昨日は上司の誘いで釣りに行っていたんですが、事前に「7時出発で。」と言われていました。そして当日の午前7時。丁度起きたあ…

<今日のオススメ> Anly : カラノココロ

◆今回伝えたいこと 「NARUTOの後日談アニメが見所あり過ぎてヤバい」 ◆あいさつと最近のこと こんにちは、バリチェリです。 最近ベイブレードとビーダマンを紹介する動画見てるんですけど、今も普通に発売していることに驚きでした。ベイブレードは酔っ払っ…

<今日のオススメ> n-buna : ウミユリ海底譚

◆今回伝えたいこと 「初音ミクのライブを見ると、俺、未来に生きてるなって思う」 ◆あいさつ こんにちは。バリチェロです。昨日コンビニからの帰り道で、ふと夏の匂いがしました。まだ5月末なのに早すぎるだろ、と思ったら本日の気温は29度だそうです。マジ…

<今日のオススメ> Yunomi : インドア系ならトラックメイカー

こんにちは。バリチェロです。 今日の曲はこちら。 youtu.be Yunomiの「インドア系ならトラックメイカー」。ジャケット可愛すぎて凄すぎてタワレコで見つけても絶対買わないと思う。キラッキラでフワッフワだもん。中身の想像つくから絶対自分が好きそうじゃ…

<今日のオススメ> Coldplay : Don't Panic

Coldplayに出会ったのは確か高校2年生くらいだったと思う。 高校と行ったが自分は高等専門学校卒なので、正確には高専2年の頃だ。まぁどうでもいい。 以下でも高校と書く。面倒なので。 自分が音楽を聞き出したのは兄の影響に依るところが大きく、 小学生の…